くらし情報『〈文喫〉の「オンライン選書宅配サービス」でパーソナルな読書体験。』

2020年8月26日 12:00

〈文喫〉の「オンライン選書宅配サービス」でパーソナルな読書体験。

目次

・思いがけない本と出会える「オンライン選書宅配サービス」。
・歴史をそれぞれの視点から見つめる6冊。
〈文喫〉の「オンライン選書宅配サービス」でパーソナルな読書体験。

入場料のある本屋さんとして話題の六本木にある書店、〈文喫〉で「オンライン選書宅配サービス」が始まりました。読んでみたい内容や知りたい情報を伝えると、〈文喫〉のスタッフがテーマに沿った本を選んで送ってくれるというこのサービス。早速利用してみましたので、サービスの魅力と選んでいただいた本をご紹介します。

思いがけない本と出会える「オンライン選書宅配サービス」。

〈文喫〉の「オンライン選書宅配サービス」でパーソナルな読書体験。

〈文喫〉店内にあるカウンター。

本を読んだ方がいいのはわかっているけど、どんな本が今の自分に合うのかわからない。そんな人は書店による選書サービスを試してみてはどうでしょうか?

六本木に2018年12月にオープンして以来、入場に整理券が配られることもある人気書店、〈文喫〉。2020年4月から「拡張文喫」として、提供しているサービスの一部がオンラインでも体験できるようになりました。

その中でも注目が「オンライン選書宅配サービス」です。利用者の希望に沿った本を〈文喫〉のスタッフが選んで送ってくれるというもの。〈文喫〉の「オンライン選書宅配サービス」は2万円から1万円刻みで5万円まで4つのコースが用意されています。今回私が体験したのは2万円のサービスで、14,000円ほどの本を選んで送ってもらえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.