くらし情報『「30歳を迎えた自分へギフトを奮発したい!」節目に買いたいおすすめアイテム3選。』

2020年12月5日 18:00

「30歳を迎えた自分へギフトを奮発したい!」節目に買いたいおすすめアイテム3選。

目次

・Q.「今年で30歳を迎えたので、自分へのギフトを奮発したい。」
・A.「暮らしを豊かにしてくれる節目にぴったりの日用品はいかがですか?」
・1.〈有次〉の包丁と銅うどん鍋
・2.〈正木屋材木店〉の神棚
・3.〈GRACY〉の雨傘
・GIFT CONTRIBUTORS
「30歳を迎えた自分へギフトを奮発したい!」節目に買いたいおすすめアイテム3選。

本当に喜ばれるギフトって何でしょう?贈るシチュエーションや相手が変われば、その回答は変わります。引越し祝いなら?ちょっとしたパーティには?お得意先だと?多くの人たちが抱きがちな、ギフトに関する具体的な悩みや質問に、「ハナコギフトコンシェルジュ」が答えます!11月27日(金)発売号「もっと知りたい、スーパーマーケット。」よりお届け。

Q.「今年で30歳を迎えたので、自分へのギフトを奮発したい。」

「今年で30歳を迎えたので、自分へのギフトを奮発したい。トレンドじゃなくて、長く使えるいいものをおすすめしてほしいです。」

A.「暮らしを豊かにしてくれる節目にぴったりの日用品はいかがですか?」

30歳のお誕生日、おめでとうございます!大切な節目の記念になるような、とっておきのギフトを贈りましょうね。まずおすすめしたいのが、京都にお店を構える〈有次〉の包丁と銅うどん鍋です。仕事もプライベートも充実してくる年頃だからこそ、日々の食事への意識を高めてくれて、実用性にも優れた名品を。しっかりケアすれば末長く使えるので、10年、20年後に「30歳の頃はこんな風だったなあ」なんて思い出すきっかけになってくれるはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.