くらし情報『『迷路のまち ナイトツーリズム』で妖怪&グルメを楽しむ小豆島1泊2日の旅!』

2020年12月5日 15:00

『迷路のまち ナイトツーリズム』で妖怪&グルメを楽しむ小豆島1泊2日の旅!

食堂〈島メシ家〉では、“島の野菜とオリーブ”をテーマにしたメニューが楽しめます。おすすめは、A5ランクの黒毛和牛を使ったローストビーフランチ3種類の部位を食べ比べできる「島の野菜とオリーブ牛のローストビーフ定食」は、どれもやわらかく、甘い香りのお肉が味わえますよ!ふしめん入りスープや、島で採れた新鮮な野菜も美味でした。

〈島メシ家〉
0879-62-0221
11:00~14:00(13:45LO)
水木休
※すべて税込み

『迷路のまち ナイトツーリズム』で妖怪&グルメを楽しむ小豆島1泊2日の旅!
小豆島に夜まで遊べるコンテンツができたことで、1泊2日の旅でも充実した2日間を過ごすことができました。『見えないものが、見えてくる。小豆島“迷路のまち ナイトツーリズム”』は、今月から年始までの18日間限定イベントとなっています。“迷路のまち”は、夜と昼で違った顔を見せてくれるので、迷路のようにクネクネした細い道を昼間に散策するのも楽しいですよ。小豆島の冬は観光客が減る時期なので、お近くの方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?一人旅にもおすすめです。

『見えないものが、見えてくる。小豆島“迷路のまち ナイトツーリズム”』
香川県小豆島郡土庄町甲398を中心とした地域
2020年12月4日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.