くらし情報『ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。』

2021年4月5日 18:00

ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。

目次

・豊かな時間を提案する、「#最高の時間」プロジェクト。
・「新しい暮らし方と変容」をテーマとしたトークセッションも。
・時間帯ごとの「最高の時間」を展示。
ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。

〈サントリービール〉が3月29日より、ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトを始動。その概要などを説明するスターティングイベントが、29日の午前、東京・二子玉川の〈蔦屋家電〉で開催されました。本記事では、当日の模様と「#最高の時間」プロジェクトの魅力をお伝えします。

豊かな時間を提案する、「#最高の時間」プロジェクト。

ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。

〈サントリービール〉の執⾏役員でマーケティング本部⻑の和⽥⿓夫さん。

「ザ・プレミアム・モルツ」といえば、〈サントリービール〉が製造・販売するプレミアムビール。この春、「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドメッセージが転換され、新たに“日常中の中に最高の時間を”というメッセージが発信されています。また、3月6日より放映が開始されたテレビCMでは、小栗旬さんと柴咲コウさんがメッセンジャーとして起用されました。〈サントリービール〉の執⾏役員でマーケティング本部⻑の和⽥⿓夫さんによると、コミュニケーションを一新した後、「ザ・プレミアム・モルツ」の販売数が好調に推移しているそう。とくに「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」は好調で、前年比およそ1.5倍の販売数を記録したのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.