くらし情報『ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。』

2021年4月5日 18:00

ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。

また、いわゆる“ちょっといいもの”を生活に取り入れる人の割合も、高まったことがわかっています」

しかし一方で、「新型コロナが流行する前と比べて、自分の時間をうまく使えているか?」という設問に対しては、およそ8割の人が「うまく使えていない」と回答したのだとか。

「より良い時間の使い方を提案し、広めていくことで、より多くの人が生活にメリハリをつけたり、日常で楽しみを見つけたりできるはず。これに伴い世間の雰囲気も、ポジティブなものに変わっていくでしょう。日常の中に豊かな時間を提案する運動体として、『#最高の時間』プロジェクトを立ち上げました」

「新しい暮らし方と変容」をテーマとしたトークセッションも。

ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。


スターティングイベントでは、ゲストを招いてのトークセッションも行われました。ゲストは、〈amadana〉のゼネラルマネージャーでプロダクトデザイナー、プランナーの松林 聡さんと、〈FOOD SUPPLY〉の代表取締役・⽵川淳史さん、そしてフードエッセイストの平野紗季子さん。トークセッションでは、「新しい暮らし方と変容」をテーマとした話が展開されました。

ザ・プレミアム・モルツ「#最高の時間」プロジェクトが始動。

〈amadana〉のゼネラルマネージャーでプロダクトデザイナー、プランナーの松林 聡さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.