くらし情報『吉本興業の芸人たちが幕張のビーチをクリーン活動!集まったゴミの量に驚愕…。』

2021年6月27日 15:50

吉本興業の芸人たちが幕張のビーチをクリーン活動!集まったゴミの量に驚愕…。

「ゴミがドワーっとあって、このゴミどうすんねんと言ったら、半年経ったら雨が流してくれるって(いってた)」
そんな体験もあってか、「ゴミ問題は教育から」と真面目な表情で語りました。

この日も衣装のパンツ姿で登場した安村さんは「僕は環境に配慮して、服を着ないというのを選んでいる」と、エコをアピール。クリーン活動への意気込みを聞かれた際は、「裸足のことも多いので、瓶などは気になる。今日はそういうものを中心に拾っていきたい」と語りました。

芸人たちがゴミの多さに驚愕

その後、浜に降りてのクリーン活動がスタート。
「マンションで他の人が散らかしたゴミがあったら拾うようにしている」と語るしずちゃんさんは、早速剣道の竹刀など、大きなゴミを見つけて次々に拾っていきます。
しずちゃんさんは、「(ビーチは)上から見ているだけではあまりゴミがないと思ったけど、降りてみると沢山あると思った」と感想を語りました。
吉本興業の芸人たちが幕張のビーチをクリーン活動!集まったゴミの量に驚愕…。


ゆいPさんは、浜に降りた感想として「ゴミがめっちゃある。おもちゃのバットが落ちていたり、洗剤の容器が落ちていたり、どこから流れついたのかが分からない理解できないゴミがいくつもある」と驚きの表情を浮かべました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.