くらし情報『働く女子が愛用するハイスぺ家電&便利アイテム7選。暮らしを豊かにするものは?』

2021年9月18日 15:27

働く女子が愛用するハイスぺ家電&便利アイテム7選。暮らしを豊かにするものは?

7.〈Panasonic〉のフェイススチーマー、〈ANLAN〉の美顔器

働く女子が愛用するハイスぺ家電&便利アイテム7選。暮らしを豊かにするものは?

左から〈Panasonic〉のフェイススチーマー、〈ANLAN〉の美顔器、〈メディヒール〉の「メディヒールN.M.FアクアアンプルマスクJEX」。

かつては週1回のスペシャルケアだったアイテムが、フリーアナウンサーの仕事を始めてからは毎日欠かせないものに。「毎日のお風呂上がりと収録前、写真の3点セットでケアをするように。洗顔後、〈Panasonic〉のスチーマーで12〜13分蒸気を顔に当てて毛穴を引き締めたら、〈メディヒール〉のフェイスマスクを10分。仕上げに美顔器を上から当てたらマスクを取り、乳液などで整えて完了です。〈メディヒール〉のフェイスマスクは色々な種類を試しましたが、これが1番保湿されてお気に入り。〈Qoo10〉の通販で買いだめしています。〈ANLAN〉の美顔器は友人にすすめられて、同じく〈Qoo10〉で購入。肌を再生してくれるらしく、調子がいいです。このルーティンをするようになってから肌荒れしなくなりましたし、なにより化粧のりがよくなりました!ぜひ試してみてほしいです」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.