くらし情報『豊かな香りにキュンとする!〈ゴンチャ〉で5種のストレートティーを堪能。』

2021年9月22日 15:00

豊かな香りにキュンとする!〈ゴンチャ〉で5種のストレートティーを堪能。

口の中でとろける味わいに、虜になること間違いなし。
2.次はストローを中までさして、お茶本来の旨みを楽しんで!3.最後は全体を混ぜて、ティーとフォームの絶妙な味わいを堪能。一度食べたら忘れられない美味しさです。

秋の夜長にぴったりな、味わいの変化を楽しんでみてくださいね。

豊かな香りにキュンとする!〈ゴンチャ〉で5種のストレートティーを堪能。


左にあるのはアールグレイティーをベースにしたミルクティー「クリームブリュレ マロン アールグレイ ミルクティー」。秋の味覚の、コクのあるマロンソースを合わせたリッチな味わい。クリーミーさと、カラメルクラッシュの香ばしいミルクフォームが絶妙なバランス!

中央は、リクエストの多かったタロミルクティー「クレームブリュレ タロ ミルクティー」が期間限定で復活!アジアで愛されるタロミルクティーに、ちょっぴりビターでカリッとした食感のカラメルクラッシュをのせたミルクフォームをトッピング。見た目も映える、一杯です!

右は、定番人気のブラックミルクティーに、まろやかなパンプキンソースをプラスした「クレームブリュレ パンプキン ブラック ミルクティー」。ブラックティーの芳醇な香りと、かぼちゃの優しい甘み、甘じょっぱいクリーミーなミルクフォームが混ざり合い、一気に飲み干してしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.