くらし情報『【獅子座】2021年12月の運勢/占いバーテンダー★星也の「あなたの幸運の一杯、占います」』

2021年11月30日 08:05

【獅子座】2021年12月の運勢/占いバーテンダー★星也の「あなたの幸運の一杯、占います」

目次

・「好機が迷っている間にすり抜けてしまう」
・今月の一杯:「レッド・ホット・スクリュー」
・アルコールが苦手な方は…
・そのほかの星座はこちらへ
【獅子座】2021年12月の運勢/占いバーテンダー★星也の「あなたの幸運の一杯、占います」

都内某所、月の終わりの夜だけに、ひっそりと開店する隠れ家BAR。そこは仕事や恋愛に忙しい働く女性たちが集まる知る人ぞ知る癒しの場。バーテンダー・星也がとっておきカクテルと共に星座ごとの占いを提供します。それでは、獅子座のハナコさんへ、2021年12月の運勢とおすすめの一杯をお届けしましょう。

「好機が迷っている間にすり抜けてしまう」

獅子座のハナコさま、ご来店ありがとうございます。先月はいかがお過ごしでしたか?もしかしたら、計画の変更やドタキャンなどがあったかもしれませんね。その際はうまく対応できたのはないでしょうか。あなたの柔軟性や寛大さを、充分に発揮したと思います。

さて、12月のテーマは「迷わない」です。一度逃してしまったものはもう戻ってきませんから、チャンスはしっかりと見極めて、掴んでおく準備が大切です。もし見込みが薄い、自信がないという理由で迷っていることがあれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

さあ、お待たせいたしました。12月のあなたがチャンスを逃さないように、とっておきのカクテル「レッド・ホット・スクリュー」をどうぞ。素敵な一ヶ月を願って・・・乾杯!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.