くらし情報『【蟹座】2022年5月の運勢「最後の最後が、もっとも重要に。」』

2022年4月30日 08:00

【蟹座】2022年5月の運勢「最後の最後が、もっとも重要に。」

目次

・最後の最後が、もっとも重要に。
・今月の一杯:「バウンティ・ハンター」
・アルコールが苦手な方は…
・そのほかの星座はこちらへ
【蟹座】2022年5月の運勢「最後の最後が、もっとも重要に。」

都内某所、月の終わりの夜だけに、ひっそりと開店する隠れ家BAR。そこは仕事や恋愛に忙しい働く女性たちが集まる知る人ぞ知る癒しの場。バーテンダー・星也がとっておきカクテルと共に星座ごとの占いを提供します。それでは、蟹座のハナコさんへ、2022年5月の運勢とおすすめの一杯をお届けしましょう。

最後の最後が、もっとも重要に。

蟹座のハナコさま、ご来店ありがとうございます。先月はいかがお過ごしでしたか?人に巻き込まれて、自分のペースを守ることがなかなかできなかったかもしれませんね。そんな状態でも、やるべきことをきちんとこなせたのであれば、すごいことです。

さて、5月のテーマは「最後に油断しないこと」です。楽しいデートの終わり際や完璧なプレゼンテーションの締めなどで、余計な一言を言わないように気を付けてくださいね。逆に、うまくいかないことも、終わりよければすべてよし、になります。

さあ、お待たせいたしました。5月のあなたが油断しないように、とっておきのカクテル「バウンティ・ハンター」をどうぞ。素敵な一ヶ月を願って・・・乾杯!

今月の一杯:「バウンティ・ハンター」

5月の中頃に、蟹座に小惑星セレスが入って来ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.