くらし情報『【山羊座】2022年5月の運勢「現状維持のために変化する。」』

2022年4月30日 08:00

【山羊座】2022年5月の運勢「現状維持のために変化する。」

目次

・現状維持のために変化する。
・今月の一杯:「シクラメン」
・アルコールが苦手な方は…
・そのほかの星座はこちらへ
【山羊座】2022年5月の運勢「現状維持のために変化する。」

都内某所、月の終わりの夜だけに、ひっそりと開店する隠れ家BAR。そこは仕事や恋愛に忙しい働く女性たちが集まる知る人ぞ知る癒しの場。バーテンダー・星也がとっておきカクテルと共に星座ごとの占いを提供します。それでは、山羊座のハナコさんへ、2022年5月の運勢とおすすめの一杯をお届けしましょう。

現状維持のために変化する。

山羊座のハナコさま、ご来店ありがとうございます。先月はいかがお過ごしでしたか?真偽不明の噂や情報に振り回されませんでしたか。否定せず、肯定もしないというスタンスができていれば、問題なかったはずです。引き続き、飛び交う情報には注意が必要ですね。

さて、5月のテーマは「変化が必要」です。代わり映えのしない日常や、いつもと同じメニューなどに、そろそろ飽きてきそうです。パートナーとの関係のマンネリ化も課題です。少しでも刺激を受けるために、チャレンジ経験のないことをやってみましょう。

さあ、お待たせいたしました。5月のあなたが刺激を受けられるように、とっておきのカクテル「シクラメン」をどうぞ。素敵な一ヶ月を願って・・・乾杯!

今月の一杯:「シクラメン」

20日頃、山羊座の端に腰掛けた冥王星の上を、月が飛ぶように通過します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.