くらし情報『【乙女座】2022年7月の運勢「二人なら危機から脱出できる」』

2022年7月1日 15:04

【乙女座】2022年7月の運勢「二人なら危機から脱出できる」

目次

・「二人なら危機から脱出できる」
・今月の一杯:「ワード・エイト」
・アルコールが苦手な方は…
・そのほかの星座はこちらへ
【乙女座】2022年7月の運勢「二人なら危機から脱出できる」

都内某所、月の終わりの夜だけに、ひっそりと開店する隠れ家BAR。そこは仕事や恋愛に忙しい働く女性たちが集まる知る人ぞ知る癒しの場。バーテンダー・星也がとっておきカクテルと共に星座ごとの占いを提供します。それでは、乙女座のハナコさんへ、2022年7月の運勢とおすすめの一杯をお届けしましょう。

「二人なら危機から脱出できる」

乙女座のハナコさま、ご来店ありがとうございます。先月はいかがお過ごしでしたか?モチベーションが上がらないと何をやっても失敗しますが、情熱が湧いてくるとたいていのことはうまくいくような、気持ちと成功が連動している運気だったかと思います。

さて、7月のテーマは「パートナー」です。リスクのあることは、一人でやらないことが重要です。頼れる仲間と手を取り合い、どちらかがもう一方をサポートするイメージで挑戦してみましょう。恋愛のパートナーがいるなら、二人の目標を立てるといいですね。

さあ、お待たせいたしました。7月のあなたが助け合いをするように、とっておきのカクテル「ワード・エイト」をどうぞ。素敵な一ヶ月を願って・・・乾杯!

今月の一杯:「ワード・エイト」

月の半ば頃に山羊座で起こる満月は、同じ土の属性を持つ乙女座にも強い影響を与えるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.