くらし情報『【天秤座】2022年7月の運勢「大げさなアピールよりも、ささやかな行動を」』

2022年7月1日 15:07

【天秤座】2022年7月の運勢「大げさなアピールよりも、ささやかな行動を」

目次

・「大げさなアピールよりも、ささやかな行動を」
・今月の一杯:「スリーピング・グラス」
・アルコールが苦手な方は…
・そのほかの星座はこちらへ
【天秤座】2022年7月の運勢「大げさなアピールよりも、ささやかな行動を」

都内某所、月の終わりの夜だけに、ひっそりと開店する隠れ家BAR。そこは仕事や恋愛に忙しい働く女性たちが集まる知る人ぞ知る癒しの場。バーテンダー・星也がとっておきカクテルと共に星座ごとの占いを提供します。それでは、天秤座のハナコさんへ、2022年7月の運勢とおすすめの一杯をお届けしましょう。

「大げさなアピールよりも、ささやかな行動を」

天秤座のハナコさま、ご来店ありがとうございます。先月はいかがお過ごしでしたか?保留になっていたことが動き出したり、途絶えていた連絡が来たりするような流れでした。アクションをしっかり起こせば、ブレイクスルーも可能だったのではないでしょうか。

さて、7月のテーマは「静けさと沈黙」です。口であれこれ説明したり、声高にアピールしたりするよりも、黙って行動した方があなたの本気が周囲に伝わりやすいでしょう。また、静かな環境にいることで集中力が増し、期待した結果を出すことができそうです。

さあ、お待たせいたしました。7月のあなたが静かに行動を起こせるように、とっておきのカクテル「スリーピング・グラス」をどうぞ。素敵な一ヶ月を願って・・・乾杯!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.