くらし情報『持っていると便利&可愛い!今イチオシの文房具アイテムベスト5』

2015年2月4日 03:00

持っていると便利&可愛い!今イチオシの文房具アイテムベスト5

持っていると便利&可愛い!今イチオシの文房具アイテムベスト5
ゆとり女子のみなさんは文房具はお好きでしょうか?お気に入りの付箋やメモ帳は、いつもの勉強や仕事をハッピーにさせてくれますよね。
ちょっとしたこだわりを持つことで、生活をぐっと彩らせてくれる文房具。
最近は、そんな文房具を愛好する女子たちが増えているようです。
そこでここでは、文房具好きの仲で注目されている、オススメのアイテムベスト5をご紹介します!気になるものは要チェックですよ~!1位:メクリッコSWEET【プラス・327円】
出典元:プラス株式会社 事務仕事や資料などといった紙をめくるときに使う指サック。
オレンジ一色や青一色のものを見たことがある人も多いのでは?指先だけワントーンで覆われているゴム製の指サックはなんとなくババ臭く感じてしまうものでした。
そこでオススメなのが、メクリッコSWEET。
ハートやお花があしらわれた、指輪のようなかわいらしいデザインの指サックです。
指先全体を覆うのではなく、最小限の面積にとどめているので、はめたまま他の作業もラクラク♪カワイイ&便利なマストアイテムです。

2位:ネオクリッツ 立てられるペンケース【コクヨS&T・1080円から】
出典元:コクヨS&T株式会社 ペンケースにもペン立てにもなるのは、文具好きのなかでは知らない人はいないほど人気のネオクリッツ「立てられるペンケース」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.