くらし情報『エコ×お洒落が地球を救う!?環境に優しい、丁寧な暮らしを考えよう』

2015年2月5日 03:00

エコ×お洒落が地球を救う!?環境に優しい、丁寧な暮らしを考えよう

エコ×お洒落が地球を救う!?環境に優しい、丁寧な暮らしを考えよう
あらゆるものが機械化し、ボタンを押せば何でも簡単に動くような現代。
とても便利ですが、それと引き換えに地球の環境はどんどん汚染されています。
そんな時代だからこそ、“丁寧に暮らすこと”が改めて見直されているのです。
中でも、環境に配慮したお洒落なアイテムが注目を浴びています。
お洒落女子大注目!シンプルかわいいエコ・ボトル渋谷・自由が丘に店舗を構える、ライフスタイル雑貨店TODAY’S SPECIAL。
今、このお店の“MYBOTTLE”がお洒落女子に大人気なのです。

出典元:TODAY’SSPECIAL 透明でシンプルなデザインだからこそ、何を入れてもサマになるのがこのボトルの特徴。
飲みやすくて洗いやすい上に、耐熱性かつ冷凍も可能という優れものです。

これさえあればペットボトルを買う必要はナシ。
経済的にも環境的にも、そしてファッションとしても、素晴らしいアイテムですね。
節水しよう!天然由来のオーガニック・コスメ
出典元: BIOTOPE INC. 2011年にドイツで生まれたエコ・コスメブランドです。
「私を使っている間は水を止めて!」というメッセージがそのまま商品名になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.