くらし情報『次はドラえもんだ!期間限定の「キャラカフェ」がとっても気になる』

2015年2月12日 12:00

次はドラえもんだ!期間限定の「キャラカフェ」がとっても気になる

次はドラえもんだ!期間限定の「キャラカフェ」がとっても気になる
昨年、人気のキャラクターとコラボしたキャラカフェが話題になりました。
可愛らしいメニューや店舗が、小さい子供や若い女性から注目を集めましたよね。
キャラカフェは、値段のわりに量が少ないイメージ。
それでも若者から人気を集める理由としては、単に食べるだけではなく、「可愛い写真が撮ってSNSにアップする」というエンターテイメントの場としても楽しめるなど、コスパがいいことが挙げられます。
そんなキャラカフェが今年も新たに登場するようです。
ドラえもんカフェ
出典元:TOWER RECORDS ONLINE 「映画ドラえもん×TOWER RECORDS CAFE」が2月17日~3月13日の期間限定として、タワーレコード渋谷店にオープン。
店内にはイラストがたくさんディスプレイされるようです。
「藤子・F・不二雄ミュージアム」内にもカフェはありますが、ここでしか味わえなさそうな個性豊かなメニューもあるようなので、のぞいてみては?ドラえもんの世界の中に引き込まれること間違いなし!ドラちゃんと「パチリ」してみんなに自慢しちゃいましょう。

マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ
出典元:OTHER SPACES パルコアート 2014年にも渋谷と名古屋の「パルコ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.