くらし情報『次はドラえもんだ!期間限定の「キャラカフェ」がとっても気になる』

2015年2月12日 12:00

次はドラえもんだ!期間限定の「キャラカフェ」がとっても気になる

で期間限定オープンして連日大行列のマイメロカフェ。
「終わってしまって悲しい」「また行きたい」と思っていた人も多いのではないでしょうか?ここで朗報!なんと今年も渋谷パルコにて3月19日~5月31日限定でオープンするようです。
前回のマイメロカフェは赤やピンクをモチーフとしたメニューが多かったですが、女子はベリー系のスイーツに目がないので、今回のメニューにも期待!ロディカフェ
出典元:L. LovesR. 馬をモチーフにしたおもちゃとして有名なロディ。
一度は見たことのあるキャラクターのはず。
なんと、渋谷の「L.LovesR.」にて2月10日~3月1日の期間限定で、プチ博物館のようなカフェを開いています。
値段もお手頃で、コスパ重視の女子にはおすすめ。
メニューを見ると、ロディのクッキーがカラフルでおいしそうです。
ムーミンカフェ
出典元:moomin cafe 昔から愛されているムーミンのカフェは期間限定ではなく、ずっと営業しています。
ムーミンベーカリー&カフェは東京と博多に、ムーミンハウスカフェは東京にあり、全国で3店舗のカフェが運営されています。
どの店舗もキャラクターが散りばめられていて、ムーミン一家の一員になれた気になれるのが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.