くらし情報『バンホーテンのココアバーが話題!3月22日までの期間限定オープン』

2015年3月13日 18:00

バンホーテンのココアバーが話題!3月22日までの期間限定オープン

バンホーテンのココアバーが話題!3月22日までの期間限定オープン
寒い日に体を温めてくれる飲み物といえばココア!夜、体が冷えて眠れないときでも、ココアを飲むと足先までぽかぽか。
リラックスして心が落ち着きますよね。
今回はこの冬、原宿にオープンしているココアの老舗「バンホーテン」をご紹介。
3月22日までの期間限定なので、まだ行っていない人は急ぐべし!■23種類ものメニューが話題!バンホーテンココアバーこの冬、原宿・表参道エリアにオープンすると、ヨーロッパのカフェをイメージした赤い店構えがたちまち注目を集めた、日本初のココア専門店「VAN HOUTEN COCOA BAR」。
そのメニューは、ココアだけで9種類。
さらにスイーツは10種類、アルコールも4種類といったココア尽くしの充実したラインアップ。
恋人や友人と何度訪れても楽しめるスポットです。
なかでも注目は、人気NO1のアルコールメニュー「ココアビール」。

コクのあるビールにカカオの香ばしさが加わった新感覚ビール。
ビールに別添えのココアをかけて楽しむタイプなので、味の調整はお好みで。

一体どんな味がするのかというと、「ビール独特のキレは残りつつも、苦味や酸味がまろやかになってコクが増す」「ココアのまろやかな口当たりで飲みやすい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.