くらし情報『歯痛ポーズの次は?女子大生の間で「ハムハムポーズ」が流行の兆し!』

2015年6月11日 09:33

歯痛ポーズの次は?女子大生の間で「ハムハムポーズ」が流行の兆し!

歯痛ポーズの次は?女子大生の間で「ハムハムポーズ」が流行の兆し!

20代のスマホ所持率は90%以上。誰もがカメラで撮影できる時代になり、美白にしたりクマを消したりと盛れるアプリもたくさん!今では自分撮りを1度もしたことがない人はないといっても過言ではないでしょう。

そんななか、「盛れる」ポーズもよく見かけるようになりました。そこでここでは、読モやタレントだけでなく、女子大生もがハマっている新たな盛りポーズ「ハムハムポーズ」をご紹介します。

■男受けも抜群の「ハムハムポーズ」が気になる!

これまでの盛れる自分のポーズといえば、口角をきゅっとあげて唇を突き出す「アヒル口」や、手のひらをほっぺたにあてる「歯痛ポーズ」などが定番でした。

どちらも女の子らしさをアピールできる可愛らしいポーズですよね。ところが最近では、下唇を軽く噛んで自撮りをする「ハムハムポーズ」がひそかに流行っています。

アイドルやタレントはもちろん、イマドキ女子の間でも人気です。
このハムハムポーズ、一部の男性の間でも評価が高いともっぱらの噂。ハムハムポーズにはいったいどんな魅力が詰まっているのでしょうか?

■1:照れている感じが可愛い

▽「照れると唇を噛むクセのある彼女。俺のどこが好き?って聞くと、下唇を噛んで顔を真っ赤にするのが可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.