くらし情報『抜け感のある旬コーデ「エフォートレス」って知ってる?』

2015年8月23日 16:28

抜け感のある旬コーデ「エフォートレス」って知ってる?

抜け感のある旬コーデ「エフォートレス」って知ってる?


自分らしさやラフさを追求するゆとり世代。とはいえ、決して「オシャレではない」というわけではありません。ユニクロやGUなどリーズナブルなお店のシンプルなファッションで「自分らしさ」を上手に生かすのがゆとり流なのです。

とはいえ、最近のめくるめく流行スタイルにさほど興味がわかない人も多いはず。「トレンドを追いかけるなんてダサい…」なんてイメージすらあるかもしれません。そこでここでは、今年の注目ファッショントレンドについて見ていきましょう。

■今年大注目のトレンドは「エフォートレス」!

株式会社ピーチ・ジョンが2015年8月に、自他ともに認める「ファッションホリックな女性」500名を対象に行った「ファッショントレンド・バストメイクに関する調査」によると、今夏のトレンドベスト3は次のような結果になっています。

3位:ノームコア(24%)
2位:スポーツMIX(35%)
1位:エフォートレス(57%)

「どれも聞いたことがないんだけど…」なんて呆然としている人もいるでしょう。
それではさくっとご説明していきます!

スポーツMIX
スポーツMIXコーデは昨年から今年にかけての大定番でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.