くらし情報『癒やされるだけじゃない!?今、女子たちが「おねむ男子」にハマるわけ』

2016年5月29日 17:00

癒やされるだけじゃない!?今、女子たちが「おねむ男子」にハマるわけ

癒やされるだけじゃない!?今、女子たちが「おねむ男子」にハマるわけ


大きな垂れ目に、いつも寝起きのような表情……。ジャニーズの先輩であるV6の岡田准一さんからも「異常にかわいい」と称されるHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。おねむ男子として定評を得ていますが、今、そんなおねむ男子が女子から「癒やされる!」と大人気なんだとか。

今回は伊野尾慧さんに学ぶ「おねむ男子」の魅力に迫ってみました。

■おねむ男子の特徴その1:甘えん坊

伊野尾慧さんのグラビア写真などを見ると、小動物のような上目遣いでとっても甘えん坊な印象があります。

そう、おねむ男子の魅力はなんといっても甘えん坊。 伊野尾慧さん自身も自分の魅力について「嫌なものは嫌と言い、割ときっぱりしている」と話していて、すきなものはすき、いやなものはいやな甘えん坊さんだということも読み取れます。

そんなおねむ男子に「あれが食べたい」「これして欲しい」なんて上目遣いで言われたら、どんな無茶なお願いでも聞いてしまいそうですね。

■おねむ男子の特徴その2:テキトー

また、伊野尾慧さんは「ジャニーズ高田純次」と呼ばれるほどテキトーなのだとか。

以前出演していた番組内で、スタッフの1人が偶然、伊野尾さんの中学同級生だったという展開がありましたが、その際も「これで恋が始まったらいいのにね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.