くらし情報『ネットショッピング戦国時代!オシャレ女子が賢く利用しているサイトはどこ?』

2016年6月20日 17:00

ネットショッピング戦国時代!オシャレ女子が賢く利用しているサイトはどこ?

ネットショッピング戦国時代!オシャレ女子が賢く利用しているサイトはどこ?


ネットショッピング戦国時代とも思えるほど、ネットショッピング業界が盛り上がっています。

数年前までは大手の会社だけがやっているイメージがありましたが、今や展開されているネットショッピングは数えきれず、個人でさえ簡単にネットショッピングを開ける時代になってきました。

でも、そんな時代だからこそ「たくさんありすぎてよく分からない」と迷ってしまいませんか?今回は、オシャレな人が賢く選んで使っている3つの人気サイトを紹介します。

■日本未入荷のレアものもゲットできる!「BUYMA」

テレビCMもやっているほど、勢いのあるBUYMA。なんと利用者数は300万人超えだそうです。

日本にいる以上、なかなか手に入らない海外ファッションを簡単に取り入れることが出来る、と多くの人から支持を得ているのだそうですよ。

BUYMAには、海外在住の日本人がバイヤーとして多数登録中。日本で欲しいと思ったとき、現地にいる人に買い付け代行を気軽に行う事が出来る仕組みになっています。


ヨーロッパやアメリカなど世界中にいる日本人バイヤーが買い付けてくれるので、日本で取り扱いのない商品や、海外の限定品が欲しいときなどに利用するといいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.