くらし情報『この値段で借り放題!女子注目のファッションレンタルサービス4つ』

2016年6月26日 12:00

この値段で借り放題!女子注目のファッションレンタルサービス4つ

この値段で借り放題!女子注目のファッションレンタルサービス4つ


流行りの靴に洋服、アクセも欲しいしバッグも気になる!オシャレをしようと思うと、かさむ出費に毎月頭を悩ませている女子も多いのではないでしょうか。そんな女子たちから密かに注目を集めているのが、ファッションレンタルサービスです。

サービスの内容は、定額の月額料金を支払うことでファッションアイテムが借り放題になるというもの。まさに女子にとっては夢のようなサービスです。「着ると思って買ってみたけど、1回しか着なかった……」ということが多い女子にも朗報ですね。

賢いオシャレ女子が、こっそり使っているファッションレンタルサービスをご紹介したいと思います。

■「airCloset」(エアークローゼット)

「airCloset」は、プロのスタイリストが選んだアイテムが入った専用ボックスが届く、女性向けのサービス。ボックスには、トップス・パンツ・スカート・ワンピースなどで構成された3つのアイテムが入っていて、事前に登録した情報や届いたアイテムへの感想をもとに、好みにあったアイテムが届くサービス。
「airCloset」がセレクトしてくれるので、自分では選びません。まるで、自分にスタイリストが付いたような気分になれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.