くらし情報『「けっこう太ってるね……」なんて言わせない!夏ヤセ正解服3選』

2016年7月19日 17:00

「けっこう太ってるね……」なんて言わせない!夏ヤセ正解服3選

「けっこう太ってるね……」なんて言わせない!夏ヤセ正解服3選


暑い夏、オシャレも兼ねてどんどん肌見せしていきたいところ。しかし、夏になると「あれ、けっこう太ってる……?」と思ってしまう人を多く見かけるのも事実です。そんな人は、ただセレクトする服を間違っている可能性が高いのです。

そんなに太っていないのに、残念ながらそう見えてしまう服も世の中にはたくさんあります。せっかくの開放感ある楽しい夏に、おデブの称号はもらいたくないですよね。

今回は、かわいくオシャレに肌見せしても、しっかりヤセてみえる優秀アイテムをご紹介したいと思います。

■ネイビー軽素材カーディガン:日焼け防止も兼ねる優れもの

締め色の代表・ブラックよりも、少し優しい色のネイビーが着ヤセカラーのストライク。重い印象にならないよう、軽い透け素材を選ぶのがベターです。
カーディガンのように羽織るタイプのものがいいですね。

動くときの揺れるラインのおかげで目線が体型に集中しませんし、デコルテを開ければ「なんだか黒子みたい」と思われることもありません。その上、日焼け防止にも役立つなんて嬉しいですよね。カーディガンは、着ヤセの鉄板アイテムです!

■オフショルブラウス:肩出しでスリムなイメージに

今年流行りのオフショルブラウスは、コンパクトな丈感と程よく透ける素材感で、ダークな色でも夏っぽく見せられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.