くらし情報『instgram映えする!投稿が一気にフォトジェニックになるハデかわ夏コーデ3選』

2016年7月27日 12:00

instgram映えする!投稿が一気にフォトジェニックになるハデかわ夏コーデ3選

instgram映えする!投稿が一気にフォトジェニックになるハデかわ夏コーデ3選


出かけた時に「これインスタに載せよう!」と、無意識のうちにいろんな景色を見て考えていませんか。インスタグラムが、もう日常と切っても切り離せないものになっている人は多いと思います。その時にしかない特別な瞬間があれば、それを切り取ってインスタにアップしたいもの。

でも、そんな時に、映り込む自分のファッションがダサダサだったら、アップするにできないですよね……。特別な瞬間を写真に収めるとき、その写真を一気にフォトジェニックにするのは、原色を取り入れたハデかわコーデで決まり!

この夏は、どんなハデかわコーデにすべき?

■絶対夏に着たい!「スポーツMIX」

natsupoo0315さん(@natsupoo)が投稿した写真 - 2016 6月 9 3:55午後 PDT

2色以上の原色を取り入れると、かなり写真映えするのですが、コーデがうるさくなるのが心配。そんなときはスポーツコーデでまとめるが鉄則です。大きいスポーツロゴの入ったものを取り入れると、原色があっても案外すとんとまとまるんです。

また、赤など原色のトップスを取り入れると可愛く、一気にフォトジェニックな自分が仕上がります!

夏ということもあり、スポーツMIXのコーデでスポーツ観戦に行くのもイベントとして楽しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.