くらし情報『夏フェスキター!!フェスでお目立ちできるマストなお洒落コーデは?』

2016年7月29日 17:00

夏フェスキター!!フェスでお目立ちできるマストなお洒落コーデは?

この夏、フェスでこれを使わない手はないですよ!

基本プチプラなので揃えやすいですし、なんならリボンなどでハンドメイドすることも可能。代わりにチョーカーのように見える、タトゥーシールを使っても可愛いですよね。

■1日野外で音楽に包まれる「背中開きのトップス」が鉄則!

フェスでは、人の前で飛んだり跳ねたり踊るので、後ろ姿も気合を入れたいところ。フリンジのタンクトップは可愛いし、夏らしい肌見せはフェスの雰囲気にぴったり!あとはチェスト部分だけのクロシェなんかも、背中が半分だけ見えて引き締め効果アリ。

デニムを始めいろんなボトムスと合わせやすいですので使いやすいですよ。締め付けがないので、動きやすいのもいいですね。

■非日常感のある「編み込みヘアスタイル」は絶対

せっかく顔もデコって、コーデを決めても、通勤と同じ下ろしたままのロングヘアや、ボブでいるのはもったい無い!フェス気分を最高に盛り上げるのは、ヘアセット。編み込みや四つ編み、おだんごヘアにすれば、一気にフェスコーデが締まって見えるので、マストです。
せっかくフェスに行くなら、ファッションまで楽しむのがベスト!お目立ちコーデが決まると、フェスの楽しさも倍になりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.