くらし情報『「愛される女性をコンサルティング」?女性起業家によるユニークな事業に注目!』

2016年8月14日 12:00

「愛される女性をコンサルティング」?女性起業家によるユニークな事業に注目!

「愛される女性をコンサルティング」?女性起業家によるユニークな事業に注目!


今、女性の起業がトレンドになっているのはご存知でしょうか。「起業」というと、とても大変なことで、従業員を雇って事務所を借りる……そんなイメージですが、それだけが「起業」ではないんです。

今や、事務所がなくても一人でもノマドで開業できるやり方がトレンドになっているのだとか。何か特別なスキルを持っていなくても、自分の得意なところを伸ばして、ユニークな事業をしている人が多いのです。

ここでは、そんなユニークな事業の内容に迫ってみました。

■愛もビジネスの一環?「愛され女性になるためのコンサル」

コンサルタントといえば、専門的な勉強を重ね、大企業を相手に高度な話をする……そんなイメージではないでしょうか。ですが、それだけがコンサルタントではないんです!

世の中には「愛されるように女性をコンサルタントする」という事業があります。こんな内容をコンサルタントするとは、と驚く人も多いはず。
モテるためのレッスンや、男性に長く愛されるためのコーチングがビジネスとして成立しているのです。しかも、月に100万円以上の売り上げが立つそう。

それだけ、愛されたくてもどうしたらいいかわからなくてSOSを出している女性がたくさんいるということですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.