くらし情報『秋冬の必須アイテム!絶対「今年っぽい」ニットを選ぶポイントは?』

2016年10月22日 16:00

秋冬の必須アイテム!絶対「今年っぽい」ニットを選ぶポイントは?

モテ服とも言えますね。

変形袖のロングニットはデザイン性がある分、ボトムスはシンプルなスキニーなどを合わせるのが好相性。袖口を握って持ったり、折り返したりして、手首を細く見せることもできます。

Enjoying music


■意外と持ってないかも?定番アイテムVネック

定番のように思えるVネックニットですが、実は持っていない人も多いアイテム。インナーで遊べるので、一着持っているだけで様々な表情を見せることができます。

一番相性がいいのはシャツ。パリッとした白シャツをインすれば、とてもプレッピーな印象に。秋冬に人気のチェックシャツもおすすめです。

もちろん、一枚で着ても鎖骨が見えてセクシー。ゆるめのボトムスと合わせて、上下ゆるいシルエットで着てもオシャレですね。

そんなコーデのときは、腕をまくって手首を見せたり、パンツは九分丈にして足首を見せたりと、どこかに肌感を出すのがポイントです。アクセサリーはシンプルにまとめると、大人かわいいコーデになりますよ。■ふわり袖で華奢さを演出

今シーズン人気なのが、ふわりと丸く広がって、先はしぼれている袖。ふわっとした太めな部分と、きゅっと締まった部分の対比で、腕を華奢に演出することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.