くらし情報『自撮り写真をあげるだけ!?ネットで簡単にできるお小遣い稼ぎ4つ』

2016年10月24日 16:00

自撮り写真をあげるだけ!?ネットで簡単にできるお小遣い稼ぎ4つ

自撮り写真をあげるだけ!?ネットで簡単にできるお小遣い稼ぎ4つ


大学生は、『時間はあるけどお金がない』と言われる世代。確かに、高校生や社会人に比べて自由にできる時間は長いけど、その分遊びに費やせるかというと……お金によって制限がかかりますよね。

そこで今回は、ネットでできる簡単なお小遣い稼ぎについてご紹介します。

■ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトとは、文字入力やゲーム、指定されたサイトのワンクリックなどでサイト独自のポイントをためていき、そのポイントを現金や電子マネーに換金するというもの。

ネット環境さえ整っていればできるので、電車の移動中や暇な授業中にもコッソリお小遣い稼ぎができてしまいます。課金ゲームにハマっているという人は、ポイントサイトのゲームに変えてみてはいかがでしょうか。お金がかかるどころか、逆にお金がもらえて嬉しいことだらけですよ。

■アンケートサイトで稼ぐ

アンケートサイトとは、自らの属性(学生などのステータス・居住地・年齢など)に合わせて参加できるアンケートに答え、謝礼としてお金をもらえる仕組みになっています。

基本的には1件のアンケートあたり1~300円程度で、会場アンケートや電話アンケートなど、ネット上だけではないアンケートに答えると3,000~10,000円ほどのお金になるものが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.