くらし情報『自撮り写真をあげるだけ!?ネットで簡単にできるお小遣い稼ぎ4つ』

2016年10月24日 16:00

自撮り写真をあげるだけ!?ネットで簡単にできるお小遣い稼ぎ4つ

何もやる気が起きないときや、暇な時間はネットサーフィンしていたという人は、その時間を今後アンケートにあててみては?

Using Smartphone


■モニターサイトでほしいものをタダでもらう

モニターサイトは、新商品などを現品で提供してもらい、使い勝手や感想などをSNS等で紹介する仕組み。こちらはお金がもらえるわけではありませんが、ほしいものがタダで手に入るのでその分お金が浮きますよね。

コスメや日用品、食料品など様々なものがありますので、色々な商品をタダで試せるだけでも始めてみる価値ありかも?ただし、現品を提供されたあと期限内のSNS紹介が必要になりますので、「時間に追われるのは嫌だ!」という人には向かないかもしれません。

■自撮り写真で稼ぐ

自撮り写真を撮ったことがない人は、いないのではないでしょうか。普段からよく自撮り写真を撮ってSNSにあげている人には、こんなお小遣い稼ぎもオススメ!内容は、指定されたシチュエーションや商品と一緒に自撮り写真を撮ってSNSにあげるだけ。さすがに自撮り写真を授業中に撮ることは難しいですが(笑)、授業と授業の合間に撮影し、その場でSNSにあげればOKくらいの手軽さです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.