くらし情報『壁面に溶け込むペーパーケース[PR]』

2019年12月2日 08:00

壁面に溶け込むペーパーケース[PR]

インテリアやお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

壁面に溶け込むペーパーケース[PR]

本体はABS樹脂素材。
表面はサラッとした手触りのマットな仕上がりです。

マルチに対応

対応サイズは、幅23×奥行き12×高さ4.5cmまでの薄型ティッシュ箱、箱なしティッシュ、キッチンペーパーやペーパータオルがご利用いただけます。


ピンで簡単取り付け

本体の裏面には小さな穴が4つ開いているので、壁紙にはお手持ちの石膏ボードピンや押しピンで取り付けてください。※ピンは付属しておりませんので、取り付ける壁の材質をお確かめの上ご用意ください。

両面テープでも

タイルなどのピンが打てない場所には、付属の両面テープの接着パーツを用いて設置できます。

本体の裏面の穴にパーツの凸部分をはめてご使用ください。


厚みを抑えたフラットな形

ケースの奥行きは6.5cmのスリムボディ。
縦にも横にも設置可能で、洗面所やトイレなど限られたスペースを広く使えるのが◎。

紙製のボックスのままだと水回りには向いていませんが、樹脂素材の「WALL PT?」なら、ちょっと水滴がはねても気になりません。

引き出し口が広くて使い勝手も◎

キッチンペーパーやペーパータオルに対応した引出し口の広さが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.