くらし情報『暮らしに寄り添うティーウエア[PR]』

2020年6月1日 08:00

暮らしに寄り添うティーウエア[PR]

また、フタとストレーナーが一体になっているので茶葉とお湯をポットに入れてそのままカップに注げます。

ストレーナーは細かい茶葉が濾せて、フタはお茶を注ぐ時に傾けても落ちにくい構造。
フィルターのフチにはシリコーンゴムパッキンも付いていて、液だれもしにくい親切設計です。

UNITEA専用のティーウォーマー

暮らしに寄り添うティーウエア[PR]

お茶を適温で長く愉しむことが出来る別売りのティーウォーマーもご用意。
ステンレス製のメッシュから見える炎が美しく、ティーシーンを華やかに演出します。
ご使用の際は、必ず平らなところに置いて、ティーポットが安定した状態でご使用ください。※付属と同じサイズのキャンドル以外の炎で直火にかけないでください。
また、本体が熱い状態でテーブルなどに置きますと後が残る場合がございますので、鍋敷きなどをご使用ください。


カジュアルに使える軽やかさが◎

暮らしに寄り添うティーウエア[PR]

日常使いからおもてなしにまで毎日気軽に使えるのが魅力。
シンプルなフォルムとクリアなガラスのポットはシーンを選ばず、いつでもあなたのティータイムのお供に。

異素材の食器とも合わせやすく、テーブルコーデの幅が広がりそうですね。


マルチに使えるシンプルポット

暮らしに寄り添うティーウエア[PR]

シンプルなティーポットはお茶の時はもちろん、食卓でフレーバーウォーターの入れ物として使うのも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.