くらし情報『100均でこのクオリティ?!おすすめ100均のネイルアイテムグッズ』

2016年8月1日 12:42

100均でこのクオリティ?!おすすめ100均のネイルアイテムグッズ

目次

・■オススメ1「ネイルパーツ」
・■オススメ2「ネイルシール」
・■オススメ3「マニキュア」
・■オススメ4「ネイルスタンプ」
・■100均でネイルを楽しもう!
100均でこのクオリティ?!おすすめ100均のネイルアイテムグッズ
ネイルを楽しむときに、ついついかわいさを求め、マニキュアからパーツまでいろいろ買って予算オーバーしてしまうこと、ありませんか? そんなときこそ100均です! 100均だと、気になったものやちょっと試したくなったときに、予算を気にすることなく安心して購入できますよ。

■■オススメ1「ネイルパーツ」

100均でも、ネイルのパーツはたくさんあります! 光沢感のあるフィルムの「ホログラム」は、ハート型や貝の形をしたものなど様々で、とても人気のある種類です。他にも、細かいキラキラした「ラメ」や「ストーン」などもカラーバリエーション豊富で、選ぶ楽しさがあります。

また折り紙なんかもネイルのパーツになりますよ! クリアベースにカラフルに折り紙を配置すれば、話題の「折り紙ネイル」もプチプラで完成。ネイルパーツは、もともとパーツとして販売されているものから、普段は使い方が違うけど、ネイルパーツとして使えるものとありますが、そこが100均のよさです。
どんなものでも試してみて損はないはずです!

■■オススメ2「ネイルシール」

ネイルシールもデザイン豊富に販売されています。100均では、定番商品として長い期間置いておくこともありますが、商品の入れ替わりが早いことでも有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.