くらし情報『これであなたも美脚見え!ハイウエストショーパンのスタイルアップコーデ集』

2016年8月6日 07:42

これであなたも美脚見え!ハイウエストショーパンのスタイルアップコーデ集

目次

・デニムショーパンでカジュアルに
・フレアタイプでエレガンスに
・プリントものでワンランク上に
・トップスは外に出して
・あなたもこれで美脚レディ
これであなたも美脚見え!ハイウエストショーパンのスタイルアップコーデ集
ショーパンって丈が短く、脚の長さが気になって、はくのに少し抵抗がありますよね。

でも、ハイウエストショーパンだと大丈夫!パンツの短さが強調されなくなるうえに、美脚効果までもたらしてくれるんです。そんなハイウエストショーパンを使ったスタイルアップコーデをご紹介します。

■デニムショーパンでカジュアルに

ショートパンツの定番と言えばデニムですよね!ローライズタイプのデニムショーパンだと、丈の短さが強調されてギャルっぽくなりがちです。

でも、ハイウエストのデニムショーパンに白シャツをインして少しふわっとさせれば、丈もしっかり見え、こなれ感も出るので抵抗なくはけるようになります。
デニムのショーパンは手に入りやすいし定番ものなので、ハイウエストショーパンデビューにはぴったりですよ!

■フレアタイプでエレガンスに

これであなたも美脚見え!ハイウエストショーパンのスタイルアップコーデ集
ウエストはしっかりしぼってあり裾がふわっと広がっているフレアタイプのハイウエストショーパンは、女性が気になる太もものラインを目立たなくしてくれるので、スタイルアップ効果は抜群です。

トップスにシンプルなTシャツでぴたっとしたものを合わせても、すそのフレアが強調されるので体のラインが目立ちにくいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.