くらし情報『もっと自由に!もっと個性的に!エスニックファッションのおしゃれな着こなし』

2016年8月12日 07:42

もっと自由に!もっと個性的に!エスニックファッションのおしゃれな着こなし

目次

・定番はオリエンタルな雰囲気のスカート
・トップスの人気は、刺しゅうのあるブラウス
・初心者にはワンピースがおすすめ
・小物には石のアクセや革アイテムを使おう
・自由度の高いエスニックファッション
もっと自由に!もっと個性的に!エスニックファッションのおしゃれな着こなし
色やデザインが特徴的なエスニックファッション。フェスやリゾートなどで着たいファッションとして多くの女子たちが注目するカテゴリーのひとつです。

どんなデザインやカラーをコーディネートすればおしゃれに着こなせるのか、チェックしてみましょう!

■定番はオリエンタルな雰囲気のスカート

エスニックファッションで定番なのは、大ぶりの花柄やペイズリー柄など、オリエンタルな雰囲気のもの。そんな柄があしらわれた長い丈のスカートは、Tシャツを合わせるだけで素敵なコーディネートになるから、チョイスしやすくて人気です。カラフルなパッチワーク柄やインド生地を使用したタイプなど、種類も豊富で人気があります。色味をおさえたデザインもあるので、シックなエスニックファッションも楽しめます。

■トップスの人気は、刺しゅうのあるブラウス

ふんわり感がかわいい素材に、カラフルな花の刺しゅうがほどこされたブラウスは人気のアイテム。丈がやや短めで、デニムとの相性はバツグンです。刺しゅうの柄にもタイプがあり、鳥や動物などのデザインや、モノトーンの色味のものなど、好きなデザインが選べるところも魅力。レースタイプのトップスも人気のアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.