くらし情報『【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!』

2022年7月4日 15:00

【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!

「すべてにおいてカリスマ性があります! (オタ活歴6~7年・Rinoさん・10歳児&6歳児のママ)」

第2位 元< 少女時代・スヨン >

グループのなかでも
圧倒的スタイルのよさを誇る

高身長&スタイル抜群の元< 少女時代 >スヨンが見事2位にランクイン。現在は事務所を退所し、女優として数々の作品で活躍している。
今年の8月に発売する< 少女時代 >結成15周年記念のアルバムにも期待!

\みんなの声/

「少女時代はみんなは可愛くてスタイル抜群でしたが、スヨンの細さはそのなかでも際立っていました。初めて生で見たときに衝撃を受けたのを覚えています。女優としても活躍していて応援しています(オタ活歴10年以上・おふはるさん・2歳児のママ)」

第3位< IVE(アイブ)・ウォニョン >

アイドル界のトップを争う
顔面偏差値に注目!

元< IZ*ONE >メンバーでセンターを務めていた、現< IVE(アイヴ)>の「ウォニョン」。「アイドルになるために生まれてきた」と言われるほどの美貌とスタイルの持ち主。弱冠17歳にして『ミュウミュウ』のアンバサダーに抜擢。

\みんなの声/

「人並外れたスタイルと可愛いお顔、コロコロ変わる表情に目が離せません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.