くらし情報『【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!』

2022年7月4日 15:00

【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!

2003年にデビューしてから19年たったいまもなお愛され続けている彼らは、韓国では【不滅のアイドル】と言われている。人気アニメ『ワンピース』の主題歌を担当したことがきっかけでハマったというファンも多数。

\みんなの声/

「K-POPブームの前から日本で苦難の下積み期間を経て、今の彼らがあります! ライブ中のトークはすべて日本語で、ときにはお笑いネタも交え20分以上もしゃべってくれます。日本への愛を感じます(オタ活歴10年以上・おたっちさん・6歳児のママ)」「ユンホはダンスが上手で、可愛さとかっこよさを持ち合わせた人。チャンミンは歌が上手でツンとデレの両方を持ち合わせてる人(笑)。
曲はどれもこれも好きですが『どうして君を好きになってしまったんだろう』がいちばん好きです♡ (オタ活歴10年以上・アキソラリmamaさん・8歳児のママ)」

第3位< ENHYPEN(エンハイプン) >

圧倒的ビジュアルで
世の女性をトキめかせる

3位にランクインしたのは、2020年、Mnetのオーディション番組『I-LAND』を通じて誕生した7人組グループ< ENHYPEN >。結成時のメンバーの平均年齢はなんと16.7歳。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.