くらし情報『【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!』

2022年7月4日 15:00

【人気K-POPアイドルランキング】ママたちの推しを発表!

若いながらに抜群のスキルと驚異のビジュアルを持ち合わせ、デビュー2ヵ月で新人賞4冠を達成。今後さらなる活躍を期待したいグループのひとつ。

\みんなの声/

「『I-LAND』から追いかけていますが、ステージのたびに成長する姿、見たことのない姿を見せてくれます。トキメキが止まりません! (オタ活歴10年以上・さとみさん・3歳児のママ)「なんと言っても7人全員がイケメンで歌って踊れるグループなので、K-POP初心者の私は衝撃を受けました! デビュー当初からレベルの高いグループだったのに、カムバごとに進化が止まらず、これからどうなっちゃうの……? というワクワクが止まりません(オタ活歴2~3年・ありさ・4歳児のママ)」「オーディションから応援していた子たちがデビューして頑張っているのでずっと見守っていたいです。いろいろな表情を見せてくれ、ずっとドキドキしていられます(オタ活歴10年以上・omemmaさん・4歳児のママ)」ほかにもこんな声がありました!「SEVENTEEN(セブンティーン)を推しています。楽曲制作や振付などすべて自主制作するアイドルですが、レコーディングまでも自分たちで行っているなんてすごくないですか? 13人という大人数なのに、ダンスはぴったり揃っていてそれはもう圧巻です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.