くらし情報『【連載】モデル・武智志穂の沖縄でのんびり双子育児 Vol.7「離乳食モグモグ期の便利アイテム」』

2021年3月25日 10:00

【連載】モデル・武智志穂の沖縄でのんびり双子育児 Vol.7「離乳食モグモグ期の便利アイテム」

【連載】モデル・武智志穂の沖縄でのんびり双子育児 Vol.7「離乳食モグモグ期の便利アイテム」


出産を機に東京から自然豊かな沖縄に移住した、モデルの武智志穂さん。はじめてのことに戸惑いながらも大好きな地で子育てを楽しむ武智さんのママライフを紹介します。第7回目は、生後9ヵ月を迎える双子の息子さんのために購入した離乳食アイテムについて綴ってくれました。

こんにちは!

そろそろみなさんの街は桜の可愛いピンク色で彩られ始めている頃でしょうか?

沖縄では、春分から梅雨入り前までの過ごしやすい時期のことを「うりずん」と呼びます。

うりずんの季節は、寒くも暑くもない一年で最も快適な時期!

湿度の高い沖縄も、今はカラッとしていて気持ちがいい。

もう少ししたら、本州と比べるとかなり早めの海開きもあります。

新しい水着も買ったし準備は万端。

来月には産後初めてのダイビングも予定しています。

去年はコロナや妊娠中ということもありいろいろなシーンで我慢せざるを得なかったので、今年の夏は沖縄の青く美しい海にたくさん癒してもらおうと思っています。

わが家の双子も早いものであと少しで生後9ヵ月。

離乳食もモグモグ期真っ最中!

離乳食初期と違って食べられるものの種類も形状も増えたので、献立を考えるのが楽しい(^^)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.