くらし情報『夏休みに子連れで観光!奈良の涼しい格安スポット10選』

2016年8月8日 14:02

夏休みに子連れで観光!奈良の涼しい格安スポット10選

古くは古墳時代から、日本の中心だった古都奈良。修学旅行などでもおなじみの東大寺や薬師寺をはじめ世界遺産が多く、日本屈指の観光地です。今回はそんな奈良県で、夏休みに親子で「涼みながら格安(子供500円以内、大人1,000円以内)で遊べる」スポットを紹介します。

奈良公園

目次

・奈良公園
・生駒山麓公園
・うだ・アニマルパーク
・生駒山上遊園地
・イモ山公園
・竹取公園
・谷瀬の吊り橋
・まほろば健康パーク
・農業公園信貴山のどか村
・三郷町ウォーターパーク
夏休みに子連れで観光!奈良の涼しい格安スポット10選

浮見堂で優雅にボートby みいたんさん

親は美しさに見惚れ、子どもは鯉や亀を見て大はしゃぎ。貸し切りボートでの30分の遊覧に、子ども達はご満悦!
みいたんさんのおでかけ日記
http://iko-yo.net/parents/42121/notes/7418

本当に鹿がたくさんいました。5歳の息子はこんなに近くで鹿を見たことがなかったので、かなりのハイテンションでした。楽しかったですよ。
yunimamaさんの口コミ
http://iko-yo.net/experiences/9895

日本を代表する観光名所。公園内には、国の天然記念物にも指定されている野生のシカがたくさん生息しています。2016年8月5日(金)〜8月14日(日)の期間中には、公園内一帯で毎夜2万個のろうそくが灯される「なら燈花会」が開催予定。また夏の間、園内6カ所に涼しいミストが設置されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.