くらし情報『夏休みに子連れで観光!宮城の涼しい格安スポット7選』

2016年8月22日 12:02

夏休みに子連れで観光!宮城の涼しい格安スポット7選

プラネタリウムは、子ども向けの物を選びました。途中、係のお兄さんが問題を出してくれたり、対話もあり子どもでも飽きないように進行してくれていました。
kuma3さんの口コミ
http://iko-yo.net/experiences/5434

「宇宙を身近に」をテーマに、プラネタリウムをはじめ、肉眼では見ることのできない暗い星を観察できる「ひとみ望遠鏡」を備えたスポット。プラネタリウムは子ども向けのプログラムも用意されており、涼しい場所で宇宙の神秘にふれられます。

■仙台市天文台
宮城県仙台市青葉区錦ケ丘9-29-32
【子供の料金】展示室+プラネタリウム1回:400円(小中学生)
【大人の料金】展示室+プラネタリウム1回:600円(高校生)、1,000円

万葉クリエートパーク

夏休みに子連れで観光!宮城の涼しい格安スポット7選

by tomoriさん

芝ソリがしたくて車でよく行きます! 2つのゲレンデがあり緩くて短い斜面ときつくて長い斜面とあります。ソリは持参です。現地でも販売してますがお店が閉まってる時もあるので買ってくのが○。
tomoriさんのおすすめコース
http://iko-yo.net/parents/28978/notes/591

子どもたちには、内緒で連れていきましたが、パークに着いてソリの滑り台を見た途端「わ〜〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.