くらし情報『【千葉】幼児でも遊べる!アスレチックのあるスポット9選』

2016年10月28日 18:13

【千葉】幼児でも遊べる!アスレチックのあるスポット9選

本格的な秋の行楽シーズンが到来!気持ちのいい天気に誘われて外におでかけたくなったら、親子でアスレチックに挑戦してみるのはいかがでしょう?今回は千葉県で、幼児でも挑戦できるアスレチックがあるところをピックアップして紹介します。

ふなばしアンデルセン公園

目次

・ふなばしアンデルセン公園
・東京ドイツ村
・ありのみコース
・成田ゆめ牧場
・千葉こどもの国キッズダム
・市制記念公園
・運動の森自然公園成田エアポートコース
・手賀の丘公園
・八千代台北子供の森
【千葉】幼児でも遊べる!アスレチックのあるスポット9選

by taku0726さん

小さい子供でもカンタンにゴールできるように、作られていると思います。アスレチックの規模も大きいので、体力に応じてチャレンジできるのもいいですね。アスレチック以外にも子供の遊び場があるので、1日中楽しめる公園です。

taku0726さんの体験記
http://iko-yo.net/parents/35106/notes/5727

4歳と5歳の息子を連れて行きましたが、問題なく遊べました。アスレチックもたくさんあり、難易度がいろいろと設定されているので遊ばせやすかったです。
yasutoyoさんの口コミ
http://iko-yo.net/experiences/14901

童話作家アンデルセンの育った風景をイメージした、5つのゾーンからなる公園。「わんぱく王国ゾーン」にある「森のアスレチック」は、難易度に応じて4つのコースがあり「ファミリーコース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.