くらし情報『堺正章、麻雀部屋完備400坪の別荘建設中で見せた「星3つ」な近隣対応』

2017年7月14日 16:00

堺正章、麻雀部屋完備400坪の別荘建設中で見せた「星3つ」な近隣対応

堺正章、麻雀部屋完備400坪の別荘建設中で見せた「星3つ」な近隣対応
堺正章。別荘の目の前は海。近所にはマリーナもありヨットが盛ん
「もう3回くらい現地に来ていますね。いつも奥さんと一緒ですよ」(近隣住民)

歌に楽器に演技に料理にかくし芸に……マルチな才能を発揮する堺正章。堺が’11年に結婚した、3人目の妻と訪れた場所はというと─。

「昨年の12月から堺さんは神奈川県に別荘を建築中なんです。目の前はすぐ海で、ヨットなどをするのに最適な環境ですね。彼はときどき、現地に工事の進行を見に行っているようですね」(芸能プロ関係者)

実は堺には、以前、テレビ番組の企画で別荘探しをしたものの、購入に至るほどの物件に出会えなかったという経緯があった。

■マージャン部屋とトレーニングルーム

「’15年1月放送と’16年2月放送の『ダウンタウンDX』で、2回にわたって別荘を探す企画をやっています。“東京から近場の海辺に別荘を購入したい”という堺さんに、静岡県の熱海や今回と同じ神奈川県内の別荘などを番組が紹介しましたが、購入には至らず。彼はその後もずっと物件を探していたようなので、今回は念願叶った形でしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

建築中の別荘は、400坪ほどの大きさで、彼のいちばんの趣味が楽しめるような造りになっているのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.