くらし情報『雛形あきこ、麻生久美子、ギャル曽根、ママタレ大集合な夏祭りに若手俳優もキタ!』

2017年7月25日 22:00

雛形あきこ、麻生久美子、ギャル曽根、ママタレ大集合な夏祭りに若手俳優もキタ!

一方“大人の部”で目撃されたのは、大食い自慢で名高いアノ人。

「帰宅する人たちの人波で大混雑する午後9時ごろ、ギャル曽根さんは中高生たちに発見され、かわるがわる記念写真の撮影をお願いされていました。嫌な顔ひとつせず対応していましたね」(別の女性)

2日目のスタート早々には、放送中の人気ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)に出演中の工藤阿須加の姿が。

「白いTシャツに紺色の短パンで、メガネをかけていましたね。背が高くて目立つので、周りの学生も“テレビで見る人だ!”“やっぱり生で見てもカッコいいね!”と騒いでいましたよ」(2日目に参加した男性)

しかし、その学生たちが彼の許可もなく写真を撮り始めたため、

「一緒にいた友達に“盗撮とかやめてほしいんだけど”とこぼしていました。プライベートで来ていたので、ちょっと嫌そうな様子で、すぐに帰ってしまいましたよ」(前出・祭りに参加した男性)

ほかには、あの大物2世も。ヒロミの長男・小園凌央だ。

「友達と2人で来ていました。グレーのTシャツに紺色の短パンをはいて、帽子をかぶってメガネをかけていましたね。屋台で売っていたラムネを飲みながら楽しそうに話していましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.