くらし情報『フィフィ、今井絵理子の不倫報道に「そもそも議員に向いてないから」』

2017年7月28日 16:00

フィフィ、今井絵理子の不倫報道に「そもそも議員に向いてないから」

秘書に対し暴言を撒き散らしていたとされる豊田真由子衆院議員。サッカー・浦和レッズのサポーターらに向けた挑発的なツイートに端を発し、「くたばれレッズ!」との過激なツイートをするに至った上西小百合衆院議員。稲田朋美防衛相と民進党の蓮舫代表の相次ぐ辞任。そして27日発売の「週刊新潮」にて、不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員。女性議員たちが悪目立ちしがちな昨今の状況を受けフィフィは…。■「そもそも今井議員が自民党から出馬したことに疑問を持ちました」

最近、女性議員たちの悪い意味での話題をよく耳にしますよね。女性活躍の促進が謳われるなか、その動きを引っ張っていかなければならない女性議員たちが、かえって足を引っ張ってしまうという状況。非常に残念なことだよね。

なかでも不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員。一線は越えていないと彼女は言っていますが、そうした今こそ気を引き締めなければならないという時期に、疑われても仕方のない言動をとってしまったことは、やはり軽率過ぎると思う。

第一、手を繋いで、仲良く寄り添って、その挙げ句お泊りまでして、一線を越えていないと言われても無理があるよね。カラダの関係がなければ不倫ではないと言いたいのかもしれませんが、私が妻ならそれの方がよっぽど嫌ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.