くらし情報『梅沢富美男が再ブレイク中!「僕のは浮気じゃない、遊びだから!」』

2017年7月29日 16:30

梅沢富美男が再ブレイク中!「僕のは浮気じゃない、遊びだから!」

一転したのは、東日本大震災。福島出身の梅沢にとって、生まれ育った故郷が大きな災害に見舞われた。舞台を自粛し、非力さを感じたというボランティア活動を続ける中、ふたたびテレビへ出演するようになった。テンポのいい語り口、多くの人が避ける本音をズバリ言う。その痛快さが、現在の“梅沢ブレイク”につながっている。

先日の出版イベントには、『夢芝居』を知らないであろう若い男女の姿も見受けられた。その会場で、レポーターたちにマイクを向けられ、質問されたのは巷をにぎわせている“松居一代”のこと。

「思いましたよ、俺の本のことは、どうなっているの?って。でも、それで、いいんです。松居さんのことを言うと言わないのとじゃ、新聞やワイドショーの扱いが違うから。これが、“人には、守るべき真っ当なルールがあるんです”って、本のことばかり語っていたら、誰も紹介してくれませんから。マスコミっていうのが、毒にもなれば薬にもなるってことがわかっている。だから、上手に付き合っていくためには、話しますよ。でも、松居さんのことは、まったく自分と関係がないということじゃない。これまでに、自分で得た経験がありますから。

だから“いい年して、やったの、やってないのは、もういいじゃない”って言ったのは、決して船越さんの悪口でも、なんでもないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.