くらし情報『なぜ芸人俳優にオファー殺到? 今野浩喜「もう1回呼んでもらえたときが本当の評価」』

2017年7月30日 17:30

なぜ芸人俳優にオファー殺到? 今野浩喜「もう1回呼んでもらえたときが本当の評価」

ドラマ『下町ロケット』など人気作品にも多数出演。オファーが絶えない理由を聞くと、

「まだ有名じゃないから、プロデューサーさんが自分だけが見つけた感があるんじゃないですかね(笑)。でも今は怖いもの見たさで使ってもらえている状態だと思うので、もう1回呼んでもらえたときが本当に評価されたときかなって思います」

ここ最近、俳優としても活躍する芸人が増加していることも、冷静にこう分析する。

「バラエティーのひな壇に役者さんも出ているし、コメンテーターで起用される芸人が増えていたりと、俳優もする芸人が増えたというよりも、ボーダーレスになって肩書が関係なくなってきただけじゃないですか」

もし今後、ドラマで主演のオファーが来たら?

「今回の窪田(正孝)くんを見ていても、主演って番宣も大変だし、差し入れの量なんかもすごいから無理(笑)。打ち上げのビンゴ大会では、景品でハワイ旅行とかを提供しないといけないし……。だからもしオファーがあって、差し入れや打ち上げの景品が今までどおり電動歯ブラシでよいなら考えます(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.