くらし情報『石原真理子の“万引き疑惑”に実母激白「娘の名誉のために話します」』

2017年7月31日 22:30

石原真理子の“万引き疑惑”に実母激白「娘の名誉のために話します」

石原真理子の“万引き疑惑”に実母激白「娘の名誉のために話します」
’13年9月、石原を直撃。変装したつもりだろうが異様な格好は近所でも評判だった
「上の娘と一緒に家に帰ってきてテレビをつけたら、真理子が万引きをしたというニュースが流れてきて、驚いたというか“何なのこれは”って2人で笑っちゃいましたよ」

と語るのは、石原真理子の実母である希志子さん。7月26日、『みんなのニュース』(フジテレビ系)が、石原がコンビニで万引きをしていたと報じたのだ。番組によると、

《7月22日に墨田区内のコンビニで、弁当1個とペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとして、気づいた店員が110番通報。駆けつけた警官に連行され、任意で事情聴取をされた》

のだという。石原といえば、本家“プッツン女優”として名高く、そのお騒がせエピソードは、玉置浩二との不倫交際、ヘアヌード写真集、16歳年下の米国人と結婚・離婚、13人の芸能人との恋愛をつづった暴露本の出版などなど、枚挙にいとまがない。

■絶えなかった親子ゲンカ

最近では、’09年に元恋人の玉置と復縁報道が出たもののすぐに破局。その後は、消息はプッツリと途絶えていたのだが、’13年に本誌は、都内に住む母のところへ身を寄せる石原をキャッチしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.