くらし情報『ボイメン、待望の新曲がドラマ主題歌に!「学ランなのに爽快な夏感を出せた」』

2017年8月1日 20:00

ボイメン、待望の新曲がドラマ主題歌に!「学ランなのに爽快な夏感を出せた」

ボイメン、待望の新曲がドラマ主題歌に!「学ランなのに爽快な夏感を出せた」
BOYSANDMEN(ボーイズアンドメン)『帆を上げろ!』より※写真ページに一人ずつの写真とコメントがあります
昨年リリースしたシングル『BOYMEN NINJA』『Wanna be!』『YAMATO☆Dancing』は、ヒットチャート初登場1位!見事3作連続トップを記録したボイメンの今年初となるシングル『帆を上げろ!』が8月2日に発売。久しぶりに集結したメンバー10人のインタビュー、“新曲への思い”と“この夏”について聞きました。

☆☆☆

小林豊「ドラマに映画、バラエティーなど。メンバーそれぞれ個人の仕事が忙しくって、久しぶりに集まるんだよね。わあい!元気だった?」

辻本達規「元気だった?って聞くほど、間あいてないでしょ(笑)。リリースイベントでもたくさん会ってるし」

小林「わあい♪」

田村侑久「テンション、高っ!」

辻本「今回のシングルは、ものすごく気分が盛り上がる曲だからね。作曲にはヒャダインさん、作詞にはいしわたり淳治さん、で、振り付けはラッキィ池田さん。素晴らしい制作陣のおかげで、素晴らしい楽曲に仕上がっています」

水野勝「デモ曲を最初に聴いたときには“キターッ!”と震えたもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.