くらし情報『勃たぬなら勃たせてみせよう妻力!医学博士に聞く「妻だけED」夫の勃たせ方』

2017年8月17日 22:00

勃たぬなら勃たせてみせよう妻力!医学博士に聞く「妻だけED」夫の勃たせ方

「俺、奥さんだと勃たなくなっちゃったよ……」今この瞬間も日本のどこかで、そんな台詞を吐いている男性がいる。これってつまり“妻だけED”。妻としてはこれほど屈辱的な言葉があるだろうか。一体、なぜそんな言葉ができてしまったのか、またどうしたら改善できるのだろうか。話題の新刊『男性機能の「真実」』(ブックマン社)を担当編集した、小宮亜里さんに聞いてみた。

勃たぬなら勃たせてみせよう妻力!医学博士に聞く「妻だけED」夫の勃たせ方
“妻だけED”夫を勃たせる方法とは
◇◇◇

『男性機能の「真実」』をご執筆いただいた、ED治療の第一人者である永井敦医師との出会いは、実は、ベストセラーとなった『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』の著者である宋美玄医師からのご紹介であった。

■桃源郷を目指したかっただけなのに…

『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』は、幅広い年齢層の男性から支持を頂き、セックス本としては異例の大ヒットとなったが、実は男性にとって心地よい報を集めた本ではない。むしろ、その逆。

女の9割はイッてないのに、イッたふりをしている。潮吹きなんてウソ。アダルトビデオのテクなんて全部ファンタジー。イケ!と女に言う男は最悪。おっぱいを強く揉まれてもそこに性感帯ないし……等々、「あなたのセックス、間違いだらけです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.